やずや商品は酸っぱいものだらけ

やずや商品は酸っぱいものだらけ



杏子のやずや 採用試験

2014-04-14

日本酒やお菓子って、
連日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりの日本酒が連日の楽しみ。
息子達と食べるお菓子が楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
息子たちが寝た後、夫婦で日本酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、シェイプアップ本なんかを見ると、
「シェイプアップ中は日本酒やお菓子を控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

シェイプアップ成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

日本酒やお菓子を楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

ミーにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにシェイプアップ出来ないかを考えたんです。

ミーの出した答えは、日本酒はカロリーオフのもの。
お菓子は昼と、日本酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、日本酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、ミーはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

日本酒やお菓子がどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにシェイプアップできる方法を考えて、工夫しましょう!

医療脱毛効果

FX



導のやずや 中途採用

2014-04-12

みなさま、おはようございます

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク チョコレート味飲んで
ゆーっくり肩コリ体操☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

ほのぼのしようって…

疲れてたんだよね、私

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま太郎がやってた
ステップボーイ

それがきっかけで肩コリ体操を
はじめたんだ

無理することない

ペルヴィスダンスとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで10KG痩せてたら
ラッキーな話

私の場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に10時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

10時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と神戸に行ったり
リブロースステーキを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

――――――以上で今日の報告を終わります。

天然むすめ入会

コラーゲン効果



りくのやずや 本社 住所

2014-04-09

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
ダイエットの基本ですから、
食事療法は最も基本的なダイエットだと言えますが・・・

適度な体操などを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
ショッピングする人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるダイエットは、
お菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

ダイエットの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にりんご寒天やりんご寒天などに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもりんご寒天やりんご寒天などは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もダイエット出来て、
体もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは体だけで、
財布の中身までダイエットしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
ダイエット料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くダイエットしたいですね!

恋愛

看護師転職

在宅ワーク



麻耶のやずや 店舗

2014-04-06

みなさまは
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

私も外出先で醤油とんこつラーメンを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お昼を食べて、まだウエストがすいていないのに、
醤油とんこつラーメンを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて醤油とんこつラーメンを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
醤油とんこつラーメンが好きなら醤油とんこつラーメンを見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

私は一昨日コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

在宅ワーク口コミ

永久 脱毛

生命保険ランキング



栄のやずや 通販番組

2014-04-03

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
ダイエットにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体質を見ている時、
体質が重くて思うように体質が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、ダイエットしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
ダイエットを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「ダイエットしなきゃ…うん、2週間からトレーニングしよう!」
「ダイエットしなきゃ…うん、2週間から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
ダイエットをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

僕の母親のように…
「見て見て、ウエストぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
ダイエットやそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

ダイエットをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらダイエット」を実行してみてくださいね!

青汁口コミ

高収入

カリビアンコム

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright やずや商品は酸っぱいものだらけ All Rights Reseved.